みんなでやれば

地味な作業の続き。でも保育園が休みで、上の双子も参戦。この2人、何をしていても楽しいらしく、きゃっきゃという笑い声が響いています。こうなると、地味な作業もそこそこ楽しい!子は宝、ですね。

音楽の秋で、ギターにハマっているコウタ。稲刈りが終わって田んぼの心配をしなくて良いので、表情から違います。で、ここからが本題。いくらノーテンキな私たちでも、TPP参加でこれからどうなっていくんだろう、って不安は拭えません。いや、だから参加しない方がいいに決まってる、って思っているわけではないのですが。で、考えてばかりいても仕方がないと思ったのか、ジュリーの「勝手にしやがれ」を熱唱(^_^;)やっぱりノーテンキなかのな⁉