復活!

スマホの調子が悪くて修理に出している間、パソコンにいちいち写真を落とすのがおっくうでブログの更新をサボっていました。昨日、ようやく手元に返ってきたので、とりあえずここ3週間の写真だけでもアップしまーす。

ある休日の午後。いつもの風景。


リトルファーマーズトリオ。


雨上がりのカーリーあか牛。ちょっとイメチェン!?


ちょいとビッグな人物が援農に。遠くない将来、出るとこに出てくるはずの人です。


ワカメ狩り@下関。2月の本州ですが、うちの子達が脱がないはずない(笑) 全裸にならなくて良かった!


国際会議に出席@宇部市(山口)。再生可能なエネルギーを市民の力で広げよう、というテーマのシンポジウムに250名の参加者!山口、あついなぁ。


大型特殊免許の講習中

てな具合の日々でした。明日は大型特殊免許の試験。受かるかどうかは…五分五分かな(^_^;) またボチボチ更新したいと思います。