O2Farm Kids

あまりに忙しいので、楽しげな、そして頼もしい子供たちの写真をあげて近況に代えさせて頂きます。


アイガモが到着しました。



カモたちの運動場づくりを任せてみました。



うまくできたようです。




自分たちも運動したくなったようです。



夫、代掻き中(土と水を混ぜて耕す作業)。




子供たちも。


「お母さん、ヨーイドンって言って!」と頼まれました。双子対決。隠れキャラのムツゴロウにもご注目(笑)さぞかし脚力がつくことでしょう。



GWに遊びに来た大人たちに新茶摘みをしてもらいました。



当然、キッズも。



記念撮影。



最後にオマケ的なネタです。

雨降りの日、家の遊びに飽きたので子供たちだけで卓球をしに温泉施設へ行ったのは良いのですが、帰りのバスを乗り間違えて、隣町に到着。公衆電話からの電話は、迎えに行くことを伝える前に切れてしまったので、私が来るか来ないか、下駄を投げては占っていたそう(笑) 3人いれば、こんな失敗も楽しい冒険です。雨上がりの日差しと照れ隠しの笑顔。おかえり(^-^)