東京でイベントをします

「今年は何とかブログを更新します」と年始に書いたまま、既に1か月半以上経ってしまいました。。。全然ダメだぁ(涙)

4人の子育てをしながら、講演活動、NPOの活動、会社の事業、家のリフォーム工事(工事をするのは夫ですが、手伝ってくれている友人や研修生の賄いなど)…とにかく、息をつく暇がない日々です。これでは「持続可能」じゃなさそうなので、4月から9月までは講演の依頼を一切お断りさせて頂くことにしました。稲刈り後にオファーがあれば、可能な範囲でお引き受けしたいと思います。

忙しい理由の1つでもあるのですが、楽しみにしているイベントが近づいてまいりました。東京でこういうイベントを行うのは、多くても数年に一度かと思いますので、ご都合がつく方はぜひご参加ください。懇親会では阿蘇で育ったいわゆる「グラスフェッド」のあか牛を出しますので、日中はご都合のつかない方は懇親会だけもいいですので、いらしてください。

リンク
NPO法人田舎のヒロインズ